Change the Life✩。 *。✩

日々の何気ない日常を 徒然なるままに綴る日記です

ボクシング初体験でした✨

 

今朝も日の出を観るつもりでいたのに、起きたのに出なかった。歩くことを避けた。

予定を詰め込んだはずだったが、朝からこなさなかった。

とは言え、

今日のメイン

◎ネイルサロンへ行く 

◎ボクシングジムへ体験に行く

◎携帯が修理を終えたものを引き取る 

◎スタンドへ行く

◎靴を買う

◎2万歩歩く

は時間内に達成できた。 

昨晩飲み過ぎ食べ過ぎたので、今日はプチ断食。

アルコールも今日はやめようかと思っていたのに、22時を過ぎ、泣き泣き歩いた2万歩も完了できたのでビールを開けてしまった(笑)また寝られなくなるパターンwww

 

ボクシング初体験は めっちゃ楽しくあっという間に2時間過ぎた。普段走ってるから体力ありますね!!とほめられた‥が、筋肉が無いらしい‥。

続けて通ってみたかったのに、そんな余裕があるの??とそこから派生して色々言われたので断念。

入会申込書をいただいて帰ってきたのだが、鉄金屋さんには、明日お断りすることにした。

大抵の人は、ひとりでは生きられないから 様々なしがらみの中で生きていくことを選択することになる。それが良いとか悪いとかではないけれど、そこにいるが故に大切にしなければならない事が出てくるのも当然なこと。他の人が大切にしなければならないことを、近くにいる人も尊重し、大切にすべきだと思う。

自分の思い通り、やりたいようにできなくても、それよりももっと重要なことを省みなくてはならないと改めて思った。そうしないと、ブラザーとわたしの今日の会話「あなたのほうが100倍マシ!!」と不幸自慢に輪をかけることになるから…。

体調が悪くもないのに、開けたビールが今日はちっとも入っていかない。

こんな日もあるんだなぁ〜

 


f:id:Eren3:20210118001428j:image

初体験のボクシングジムの様子✨