Change the Life✩。 *。✩

日々の何気ない日常を 徒然なるままに綴る日記です

○○○設定が 人生を変える

いつかは…と、半年前から憧れた目標の地へ✨

先日、とうとう歩いていくことができた‼️

約40キロ?!の道のりを、約9時間かけて歩ききった。

同志が先導してくれたおかげで達成できたのだが、想像していたよりも 楽だった。

 

ゴール地点の市に入ったらアルコール解禁!と勝手に心に決めて進む。そして、やっと目指す市に入ったのに、コンビニが無く禁酒延長^^;

 でも コンビニにたどり着いたのは 絶妙なタイミングだったと、後から思った。

足腰にかなりの負担がかかっていたところ、ガソリン補給と休憩で すっかり回復✨

残り1時間程は それまでのペースより上げて最後のファイナルを迎えられた。

 

1年前まではピンヒールしか履かず、ジムで履くだけの運動靴を1足しか持っていなかった。如何に歩かないで済むか…という以前のわたしとは 180度世界が変わった。

そして 。。それに伴い メンタルも 変わった!!

それが凄い成果✨ 

歩くことからは想像も出来なかったことだけれど、

負けたくない気持ちも 出せるようになってきたり…わたしらしく居られる感じ✨

自分を偽らない。自分に嘘をつかない。 

それって とっても大切な事だと思う。

皆に 合わせてしまい、言いたいことも呑み込んでしまう癖があるわたし。。

飾らずに…時には わがまま全開だってイイんじゃない!!

嫌われる勇気も 必要よね!!