Change the Life✩。 *。✩

日々の何気ない日常を 徒然なるままに綴る日記です

いまは ただ 無心に

先日、人生初約63000歩!!!を歩いてから自信がついたのか、ムキになっているのか?!

このところ4 日間3万歩超えるまで歩いている!!✨

 

毎日 朝5時に出て、帰宅は20時前後。 

残された時間は 睡眠時間を含めて9時間程しかない!!!

その中で 今は歩く&走ることに かなりの時間を費やしていることは明白。

 

やはり ある中!(歩く&アルコールの中毒 略)笑

 

終わりある人生の中で、何に重きを置くのか。

大切になモノ、コトは何か…個々の価値観のもとに、それは数多…。

自分のことは勿論だけれども、わたしの大事な人が守りたいモノ、コトは、わたしにとっても「優先すべきコト」になったりする。

そして、時間は有限。

最近は あんなに話していたブラザーとも 全く話しもしていない。LINE1通、安否確認のみ^^;

 

今は 歩きたい。

 

寒い夜空の下で

歩きながらの瞑想も回想も いとをかし。

 

 


f:id:Eren3:20210219225734j:image

↑↑↑

久しぶりに写真が貼れた♪

 

通勤途中の車両から…

 

しばらく、お寝坊だった おひさまが

また 早起きするようになってきた。

朝の このコントラストが好き✨

これからは わたしの起きるのと競走かな?!

 


f:id:Eren3:20210219230235j:image

 

ちょっとの時間で 色合いが変わってくる。

前の色を観ていなければ、この色合いも 素敵にみえるだろう✨

 



f:id:Eren3:20210220061500j:image

駐車場から現場へ向かう途中

大好きな香りがして。。 沈丁花 ❁⃘*.゚

一枝いただいて更衣室に置いちゃった(。•ㅅ•。)♡