Change the Life✩。 *。✩

日々の何気ない日常を 徒然なるままに綴る日記です

必要なことは…

昨日に引き続き今日も関内で研修_φ(..)メモメモ

今週は ずっと睡眠不足なうえに約1時間半で挑んだ昨日。

マッチ棒立てて…瞼に目を書いて…と アドバイスをいただきながら、約1時間半睡眠で挑んだ昨日。

朝のセロトニンシャワーと、半分参加させていただいた朝活のコーヒーのおかげ♪からか、講習中、爆睡することもなく1日目を終えられた(*^^*ゞ

 

今朝は、お散歩ウォークするのに途中まで車で♪…と思ってお外へ出たら、娘ちゃんから車が返ってきていなくてバタバタし、曇天の空で 朝陽は浴びられなかった。

 それでも ♪

まだチョンチョン歩きのヒナの雀を見つけたり、ミントのいい香りに癒されながら歩く 自然あふれる田舎道と、都会では有り得ない広い広い空の下にいると、知らないうちに入ってしまっている身体の力に気づけるような気がして好き✨

 

…急いでupしたら途中から消えてしまっていた…

( ̄▽ ̄;)

何を書いたのか…

とりあえず、2日間寝ないでちゃんと真面目に講習を受けて、終了できた!

得たものは「自己研鑽」が重要だというコト!!笑。

ちょうど前夜、飲みながら自己研鑽というフレーズに引っかかったところだった。

イムリーにテキストに出てきたので思わずアンダーラインを引いた(笑)

アンダーラインを引くことの記憶力への影響は 認められていないそうだが、このアンダーラインは忘れないだろうなぁ~♪

とりあえず、2日間寝ないでちゃんと真面目に講習を受けて、終了できた!!

 

そして✨研修おつかれ様会?!ということで

都内のお友達が お仕事終えて、わざわざ関内まで来てくれた!♪!♪

 

しかも!!

セレクトしてくれたお店は研修場所のビルの数件先の 店構えから綺麗な めちゃめちゃ美味しい焼き鳥屋さんだった♡カウンターまで満員💦予約無しでは到底入れないことは間違いない。。いつも素敵なセッティングに感激✨

気遣いとコミユニケーション力の高さも いつも見習いたいと思う✨

素敵な人に エッセンスをいただきながら日々成長する!!!

まさに 自己研鑽に尽きる(*´艸`*)