Change the Life✩。 *。✩

日々の何気ない日常を 徒然なるままに綴る日記です

案ずるより産むが易し

研修2日目。

今日の最終は学科の試験。

朝から試験のプレッシャーにドキドキしながらも、2万歩の為か朝陽を愛でたいからか、ちょっと寝坊しながらも 暗いうちに出て朝から1万歩終えた。

昨日は5時の時点で土砂降りでメゲて歩かなかったから研修中 どうあがいても 5000歩程(--;)💦

その分雨のあがった昨夜、しっかり!?飲みウォークして33000歩超え!!

今日は 2時間更に真面目に歩いて 3万歩目前だったのでもう少し頑張って3万超えで終われた♡

 

心配だった試験の方も 無事にパス!!

しかも

終わった人から帰れたので、終了予定時刻の1時間前に上がれた.♪*゚

あんなに心配して損した(笑)

 

講習だと 朝が遅いので

朝からゆっくりお風呂に入り、 帰ってから また長風呂に。。歩くのと同じくらい お風呂にいるかも‪w‪w

お昼も 車でマッタリできて最高♡

明日もまた 朝から歩こ〜✨っと。

歩チュー (歩く中毒)➕ アル中(アルコール好き) らしい(笑)

 


f:id:Eren3:20210203234752j:image

日の出前。。

このコントラストが たまらない(⑉• •⑉)♡

 


f:id:Eren3:20210203234930j:image

ついに ✨

邪魔が何も無い空。。

 


f:id:Eren3:20210203235139j:image

辺り一面霜が降り、霜柱も!!

ザクザク踏みながら 森を抜けた✨

 


f:id:Eren3:20210203235319j:image

そして、今日は 夕陽も観られた!!

幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡