Change the Life✩。 *。✩

日々の何気ない日常を 徒然なるままに綴る日記です

天赦日&一粒万倍日だった日

アップしそびれたブログが残っていた💧

辿ってみると…6月16日の物だった😅

せっかくなので アップしちゃおう^^;

 

✨超✨がつく最強開運日と言われる日でもあった昨日。。

小銭入れを新調しそびれた。

 仏滅だったのをチラッと見てしまったからか?!

 上弦の月だったから 良い時だったのに。。

 

今使っている お財布は 娘が昨年のお誕生日にくれたもので、2回無くして、2回とも 中身もそのまま手元にもどってきたとてもluckyなお財布‼️

(決して大切にしていない訳ではないのたが…^^;)

 

2021年に3回しかない稀有な日なので、

お財布を新調する他にも

"願望投げ"をやれば通常の"100万倍"は願いが叶うと言われている。

開運アクションを起こせば奇跡が起こる。…と言われているのに やらずに1日を終えてしまった わたし^^;

 

「しあわせは いつも じぶんのこころがきめる」

と、

相田みつを さんの書にもあった。

今ある しあわせ に気づけることが大切✨

…なんて(・┰・)

 


f:id:Eren3:20210812193246j:image

 

 

 

ちなみに…

次の 一粒万倍日は

8月27日✨

天赦日は 翌日

8月28日✨