Change the Life✩。 *。✩

日々の何気ない日常を 徒然なるままに綴る日記です

いよいよ明日‼️

…と、いうのに

前夜の不眠から テキストや動画を見ながら気づくと寝てしまう帰り道。

今日は少し早上がりさせてもらって、帰宅後スグに勉強に取りかかったものの…眠くて眠くて。。

お酒は今日も ❌٩(×̯×)۶

腹が減っては戦ができぬ!!とばかりに食べて、お腹いっぱいになったら睡魔には勝てませんゎよ。。

いつの間にか 眠ってしまい…

 

(*ノω<*) イヤァ~…ヤッチャッタ…💦

と 思って飛び起きたら まだ20時💦💦

 

まだまだ(*´Д`)イケル!イケル!!!

 

…と

blogと 写真整理😅

 

今日は 朝から雨⋆☂︎*̣̩

でも♪ いつもながら♪

傘は使わなくても良い程度しか雨には当たらずに済んだ。

おばあちゃん✨ありがとう♡

(↑何故かは 以前に書いたので割愛。笑)

 

さぁ 明日まで!!

やれるだけやってみよう

\\\٩( 'ω' )و ////

 

でも💧

早寝するんだった😅💦

 


f:id:Eren3:20210902200723j:image

 

すいか🍉( ¨̮ )💕

に 惹かれて 通りがかりに

思わず買ってしまった🍉831♡