Change the Life✩。 *。✩

日々の何気ない日常を 徒然なるままに綴る日記です

天国への…ではなく ゴールへの階段

今日は、現場を出入りするクルマのタイヤ洗いのお仕事だった。

5番目が「メチャメチャ楽でしょ」と、羨ましさ半分に何度も言う。

 

確かに楽なのだけれど、

今のわたしには 孫悟空の輪が…(`-д-;)

 

とりあえず!!

足踏みをしてでも歩こう!!

 

と、意気込んで現場へ٩( ¨ )ว=͟͟͞͞

 

まずは動く!

立ち止まって出来ることも歩く!!

とにかく、

歩くことに意識を向ける!!

 

その結果

今日も無事に現場で1万歩を超え

アフターで予約していた

歯医者さんにも間に合った(♡>艸<)

 

大事なのは 何にフォーカスするか!!

だと再認識。

いまいまの、最優先事項をいかに見失わないでいられるかが勝負よね。

 

また1つ階段を登ってゴールへ近づけた気がする✨

 

体重は減らないけど…

チ───(´-ω-`)───ン

 


f:id:Eren3:20200713235043j:image

日曜日、ショートコースで見つけた

キノコ🍄

シリーズ化しそう(笑)