Change the Life✩。 *。✩

日々の何気ない日常を 徒然なるままに綴る日記です

W🎉Happy🎉

先日教習所を卒業した娘が、今日車の免許をとりに行った。

休憩になって携帯を見たら、

「あと10分で合格発表なんだよね〜」と、LINEが来ていた。

2年近く前に、武道館で一緒に初のランウェイをした際も、全く緊張感の無かった彼女が。。今回免許をとるにあたっては違う心持ちなんだなぁ~って伝わってきた。

そういう中でLINEをもらえたことが 嬉しくて♡合格の発表までのやり取りで 少しは 気持ちをまぎらわせることが出来ていたらいいなぁ〜。。(*´艸`*) 

 

それから。。。

もう1つとっても嬉しい事があり♪♪

夜はお祝い会でした✨

 

 

 

わたしの車を 運転している時にパチリ✨

幸せ〜(♡>艸<)