Change the Life✩。 *。✩

日々の何気ない日常を 徒然なるままに綴る日記です

人間万事塞翁が馬

「一年の計は元旦にあり」というが

日付が変わる少し前まで1人お散歩をすることになるとは…😅

迷った挙句の選択で兄弟に甘え、年越しさせてもらうことにした。

 

神田明神さまのお蕎麦屋さんで年越し蕎麦もいただき、好きなホテルでお節御前での幕開け。

おかげでいい年越しだった。

朝からまた呑み…冬休みの間中朝からまぁよく飲んだ。

朝から飲まなかったのは今日と、あと他一日だけ💦

 

今日【一月二日 】わたしの中では「仕事始め」「事始め」のイメージが強く、キチンと何かに取り組まなければいけない気持ちになる。

 

なので、

今日は 日の出前からランまじりのウォークでスタート‼︎

お陰さまで朝ウォークの時点で1万歩達成する事ができた♪

何と言っても、クリスマスにご褒美でいただいたfitbitを元旦におろさせてもらったので、昨年1万歩目標をもう少しあげようかと思っている。

ずっとサボっていた筋トレもちょっぴりやり、ながらフィットネスもドライヤーとセットのスクワット以外はちゃんとやった♪

お仕事始め。。。素敵な1日ももう直ぐ終わり。。。