Change the Life✩。 *。✩

日々の何気ない日常を 徒然なるままに綴る日記です

ホントの初✨

昨日、急に休みになったので、 

二男を混じえてゴルフに行った!!

 

。。二男は。。。

 

クラブを握ったことすら無い

全て初めての初デビュー✨ (笑)

 

よく「行く」って返事をしたものだゎ。。 と思うけれど、誘った社長も 個性心理学の《SUN》鋼鉄のグループのチーター(メンタルもめちゃめちゃ強い^^;)

そして二男も 言うまでもなく《SUN》草木のグループの樹木の方のペガサス💦

個性心理学のキャラの中では、ペガサスだけが実在しない動物になっている。

そして、ペガサスを人間の一生の何時に例えるか?というと、『魂』の時になる…と言われている。

存在が見えないので、掴みどころが無い。

故に、地上の民には 理解できかねる存在になる事も。。。要は、考え行動が ブッ飛んでいるので、解らない存在らしい😅

そして我が家の天才チーム代表✨

まぁ、そんな彼だから 、臆せずに「行く」と返事ができたのだろう…と、《EARTH》のわたしは想像する。。。

二男は予定があるから…と、

行きも帰りも別々。。朝6時半集合だったが、到着すると二男は待っていた。

ゴルフ場に着いたときには、

屋根から樋に流れ切れない雨が 滝のように落ちてくる程土砂降りが続く中、受付してカートへ乗り込む時には、雨も上がって傘要らず(*^^)v

 

芝にも水たまりができている悪天候だったのに、

わたしは マサカのpar2回も出た程✨絶好調(笑)

 

肝心の二男は。。というと、なかなかどうして初めてだとはとても思えない、

空振り1度も無しで、飛ぶ飛ぶ😅

マグレに調子の良いわたしより

スコアの良いホールもあった♪♪

結果二男のスコア《138✨》

さすが✨✨

 

小学校3年から野球を始め4年生から中学までずっとキャプテンだった彼。

「高校で野球をやりたいから!!」と、

公立しか選択肢の無い我が家の事情の中で志望校を選び、滑り止めは受けない!!と 努力で受かってしまう程、野球が大好きだった。(現在進行形かな^^) 

社会人になって、野球をできる機会が少なくなっても ゴルフならできるよぉ✨ 

先に帰った二男から社長へお礼と

「みいやにも楽しかったと伝えて。」とのLINEがあったと聞いた。

二男のデビュー戦を共に過ごせて

わたしにとって とても有難い日になった✨

ゴルフ場に鹿が居た!┗┻((。・'ω'・。))┻┛

動物園と奈良公園以外で、こんなに間近に見たの初めて!!✨








最愛だった二男。。

今まで お互いに いろいろ悔しい思いをしたけれど、これからまた 少しずつ修復できるかな。。