Change the Life✩。 *。✩

日々の何気ない日常を 徒然なるままに綴る日記です

雪?!

お昼から降り出した雨は3時には雪混じりになった。

初雪だったのかな?お友達が雪の動画を送ってくれた。なんでもテレビで採用されるらしい。我が家にはTVが無く、今日の通勤車両はTVが観られない😓残念。以前私の動画も採用された事があったが、やはり観られなかったな。それより薄謝も無いことにびっくりだった。そんなものなんだね。。

今日は寒かったのに プラスして朝からちょっと動くのがキツかった。

昨夜、ベットから落ちてお尻の片側が痛いからだった。エステ用の幅60センチ程のベッド…そのうち15センチは龍さまの敷地なので寝返りは打てない。寝返りをうって落ちたのではなく(今までも落ちたことは無い…笑)ベッドの高さをマックス上げてしまっているので、上がる時にちょっと頑張らないと上がれない。そんなに飲んだような気はしていなかったし、明日の持ち物なども鞄を入れ替え、カードケースも付け直していたのに、なんだか記憶は飛んでいるし、何より力が入らず上がれなかった💦

寝不足だったせいかな😓1週間で睡眠スコアが付いたのは1日だけ。(3時間以上眠らないとスコアが付かない)平均睡眠時間は2時間13分。前の週も2時間ちょっと。睡眠障害かな😅そんな訳で朝から眠くて仕方がない。これを書きながらもウトウトしてしまう。

まだ2万歩には手が届かない。雨が止みそうなことに感謝。あともうひと頑張り‼︎

 


f:id:Eren3:20210130064313j:image

雪混じりの雨…見えるかな?!