Change the Life✩。 *。✩

日々の何気ない日常を 徒然なるままに綴る日記です

月の綺麗な朝

(1月29日に書いたのにup出来てなかった…^^;)

 

今夜も月が見てるわ…

鏡の前の Step and Step

Hipに磨きをかけて

野良猫は夢みるの The lucky star

どうか魅力をください…。…🎶

と、

朝 車で走り始めた時に観えた綺麗な月から Rebeccaの曲が頭に流れた。

若い頃大好きだったのにタイトル何だっけ⁈なんて思いながら続きを頭の中で進めていく。

そう!!RASPBERRY DREAMだった!!

コピりたくてバンドを組んだ事があったのに浮かんでこなかった^^;💦

魅力が欲しいのは今も変わらないけれど、Hipに磨きをかけたいとは昔は思わなかったが、今は違う!!

先日、久しぶりに銀座へ寄り道して

『LOUD MOUTH』のショートパンツをたくさん頂戴してしまったから!!

しかも大好きなキルフェボンのお菓子まで買って頂いたりして。つまらない手土産で海老鯛になってしまい恐縮ながら、嬉しくて遠慮を忘れた(笑)

ゴルフウェアのショートパンツは初めて。…て言うか、そもそもホットパンツを履いた事がない😅

サイズはバッチリだけれど、かっこよく無い💧要トレーニングだわ😓。。。アチコチ昔とは違ってきている。

どんどん衰えていくだけ…だから、その為にも毎日の2万歩もやはり必要。

今日は歩ける仕事だったので 積極的に 無駄にも歩いた(笑)

また わたしが車を取りに行けることになったので、駐車場も4階に停めた。もちろん往復階段♪

今日は4階まで上がってから2階に降り、また4階まで上がった^^;

今日は お昼休憩の間に水汲み用のポンプをセットしたくて休憩時間をずらしたことと、仕事が違ったこで、 娘とほぼ一緒に居られなかった。

そのせいもあり、エクササイズちょっぴりだけ^^;お昼にも1万歩になっていたのと、時間が少くて歩かない。何となく心地悪くて15時休憩にジョギング。

仕事を終え帰宅時には 19000歩台!!  

今日は 夜 楽だゎ〜✨

今まで写真が貼れなかったのに今日は出来た!!

嬉しくて何枚も。。笑

↓↓↓
f:id:Eren3:20210130050833j:image

帰りの夕空✨

頑張ったね♪ってご褒美をもらったかのように 雲が輝いて見えた✨


f:id:Eren3:20210130050940j:image

帰り道の好きなスポット✨


f:id:Eren3:20210130050900j:image

上の写真と同じ時間なのにアップで撮ったら全然違った感じ。
今日は ちょうど良いところで停まったので東京タワーをアップにしてみた( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

ライトアップされていないタワーは久しぶり✨

陽が延びたんだなぁ〜


f:id:Eren3:20210130063435j:image

LM ラウドマウスのパンツの数々!!

可愛い(,,> <,,)♡


f:id:Eren3:20210130060954j:image

キルフェボンのお菓子♡

黒胡椒クッキーは おつまみに…(笑)



f:id:Eren3:20210130064129j:image

1月の満月って「ウルフムーン」って言うんですって。

空気が澄んでいるから綺麗✨