Change the Life✩。 *。✩

日々の何気ない日常を 徒然なるままに綴る日記です

偉大なものからは 見えない程のこと

先週に引き続き、おチビ達と一緒に居られた日曜日だった。

先週も 諸事情から歩く計画通りにはいかず、夜になっても20000歩には 程遠く…焦りまくりながら何とかクリアした経緯があり、今日は 夜までにできる限り増やしておきたい!!

と、真冬の寒い日に ひとり、真夏並みの汗をかき😳💦歩きまくる(笑)

努力の甲斐あって 暗くなる前に2万歩達成✨ 

なんとか^^;今日のノルマを達成した感。

習慣化?!

いつまでやり続けるのか?!

何故そこに しがみつくのか?!

と自問自答しながら

そんなこと…と他人からの評価を受けつつ、まだ手放せない。

執着と 幸せと 無縁。

子ども達への想いもそう。。。

親は無くとも子は育つ。。まさにその通り。

わたしが 離れることを決めたことによって、子ども達同士が本当に仲良くなった。

歳をとっている方が早く死ぬのが世の常であるから、残る兄弟が助け合えるのが理想。

そう考えると、いまは 望んだ通り。

 

宇宙の法則に従って言霊を通すことを 最近忘れていた。

 

「人を信じ失敗しました。ありがとうございます。」

 

「思い描いていた 理想通りの暮らしになりました!

感謝します!!!」

 

宇宙は無限。

人として今世の時間は有限。

 

宇宙貯金は 嘘をついたり、

汚い言葉を使ったら効き目が無いの。

気をつけましょ(≧∇≦)V