Change the Life✩。 *。✩

日々の何気ない日常を 徒然なるままに綴る日記です

武道館からの。。

女王蜂というグループのライブへ初参戦した。

誰も知り合いがいない中、1人で そういう類の所へ行くのは人生初だった。

わたしの隣の女性も後ろの席の女性もひとり参加だったので、ちょっとホッとした。

 

存在を知ってから数ヶ月。

見事にドハマりしての武道館。2DAYS行きたいと悩んだほど(笑)

結果、今月2回目のゴルフにお誘いいただいたの1日目はチケットとらなくて正解だったのだけれど、予想通り、初日の方が わたし好みだったらしい💧

とは言え、初の生✨女王蜂qb🐝⋆︎*゚∗

その歌声&声量たるや。断然LIVEの方が良かった。

ステージの照明もカッコ良く、更に気持ちが上がった。

それに加え、驚いたのが…

イントロが聞こえた瞬間から ラスト迄、オールスタンディング。1人も座っている人がいない武道館を初めて観た^^;

そのままラストまで 1時間半。赤のジュリ扇回して踊りまくり(笑)最高に楽しかった✨

 


f:id:Eren3:20210310184602j:image

 

武道館。。

田安門を観て、前回来た時のことを思い出した。

娘と 武道館での ステージランウェイの為にくぐったんだった。EGOISTを無名から億超のブランドにまで育てた友人が、衣装も貸してくれ、コーディネートからヘアメイクまでも買って出てくれた。全く無償でその時はお互い忙しく、お茶すら出来なかったけれど、ステージを観てから帰ってくれた。

振り返ると、もう3年も経ってしまっていたんだな。。

信じられない!!と後に他の人から非難されたが^^;彼女が困った時には、何の証明書も書いてもらわずに、ン百振込んだりして。(今では わたしも信じられない(苦笑))

例年彼女と 年末最後の最後に ふたりで1年頑張った!!と労い、次はどんな事を展開していくのかを話しながらのホテルBARハシゴでの シャンパンフリーフロー?!(笑)の忘年会が楽しみだった。

わたしの状況も違うので、もう元には戻らないけれど、ビジネスだけでなくプライベートのことまで話せる、今でもまた会いたいなぁと思える友人だった。。   

今のわたしを見たらなんと言うだろう。。